スマホゲームをする人必見!!

皆さんはスマホのゲームをして課金することはありませんか。

課金って『ちょっとだけ』と言っても何回も何回もしてしまったりなどありませんか。

その時普通にアプリ内で課金しているのでしょうか。

だとしたらとても損してます!!

 

ゲームアプリ課金をする時もポイントサイトを通じて課金するとポイント還元されるのです!

それってものすごくお得ですが知らないとものすごく損しますよね。

あなたも損しないために是非最後までお読みいただくことをおすすめします。

 

ゲームアプリの課金をしてポイント還元してくれるサイトは『モッピー』と言います。

 

使い方はとても簡単です。

スマホでポイントサイトへ登録して課金直前にサイト経由でアプリを起動してから

課金すればそれでオッケーです。

とても簡単ですよね(*^▽^*)

f:id:dganjb:20170715105912p:plain

TOP画面の『ゲーム課金』というところから、課金したいアプリを起動させて課金するだけです。1度先に起動していた場合は再度起動させた方が確実だとおもいます。

対象のアプリは

・パズル&ドラゴン
モンスターストライク
白猫プロジェクト
・魔法使いと黒猫のウィズ
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
・クラッシュオブクラウン
ブレイブフロンティア

など有名なものからマイナーなものまであります。

あなたがよく遊んだり課金したりしているゲームはありませんか?

 

モッピーはスマホアプリ課金で3%還元してくれます。

しかしこれを5%還元にすることができます。

 

それはiTunesカードへポイントを交換する方法です。

 

モッピーで貯めたポイントをiTunesコードへ交換をすると、交換をした金額分に達するまで5%還元の特典を受けることができます。

つまり、モッピーで10,000円分をiTunesコードへ交換をすると、10,000円分の課金までは5%還元ということになります。

とてもお得じゃないですか?

モッピー経由でアプリ課金をして3%還元→iTunesカードに交換→交換分に達するまで5%還元にUP→iTunesコードに交換→5%還元と実質半永久的に5%還元を実現することができてしまいます。

ゲーム課金をする人にとってはとてもメリットではないでしょうか。

 

あなたもお得にゲーム課金をしてみませんか?

モッピーにはその他にも様々なポイント還元案件があります。

ぜひモッピーに登録して快適な生活を送りましょう(*´▽`*)

 

登録はこちらから☆

 

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト