お得にお買い物できちゃう方法(*'ω'*)

 

皆さんはネットでお買い物するときどんな風にお買い物してますか?

 

クレジットカードで決済してポイントをためる、ポイント倍率がいい時に購入する、

 

セール時に購入するetc...色々方法はあるとおもいます。

 

誰だってお得にお買い物したいですよね!!

 

勿論私もその一人です。

 

私と同じで買い物お得にしたい! その方法が知りたいという方は是非是非

最後までお付き合いくださいね♪

 

ほんのひと手間でお得にお買い物できちゃうんです♪

 

実は私もつい最近までぜーんぜーん知りませんでした( ;∀;)

 

なんて損なことをしてきたのかと後悔しました。

 

そんなことがないようにお得にお買い物しましょう♪

 

 

そのひと手間とはポイントサイトを経由してお買い物するということです♪

 

なーんだぁそんなことかって思いますよね。

 

でも私知らなかったんです( ノД`)シクシク…

 

では今からポイントサイト経由でお買い物する方法を解説していこうと思います。

 

 

ポイントサイトとは、サイトを通してお買い物すると購入金額に応じてキャッシュバッグが受け取れるサイトのことです。

登録方法はとても簡単です。

ここでは私がよく使用しているハピタスというサイトをご紹介します。

 

 登録方法

[http://賢い人のお得なサイト | ハピタス] から入っていただき登録を進めてください。

 

f:id:dganjb:20170622110232p:plain

必要項目を記入して次へをクリック☆

 

f:id:dganjb:20170622110343p:plain

更に必要項目を記入して頂き確認画面へ。

 

入力に誤りがなければ登録してください。

 

その後登録したメールアドレスにメールが送られてきます。

更に電話番号認証をするのでしばらく待つと登録完了です。

 

登録完了しましたら完了メールが届きます。

以上で登録作業は終わりです。

 

ではいよいよポイントサイトを使ってショッピングしてみましょう( *´艸`)

 

 

 

1 サイトで買いたい商品を探す

 

 先にサイトで欲しいものを探してお気に入り等に登録しておいてください。

色々な商品を比べたい時や相場を調べたい時は時間がかかるので先に欲しい商品があるサイトで買いたいものを見つけてお気に入り等に登録しておいてください(*´з`)

そうするとズムーズにお買い物出来るのでお勧めです( *´艸`)

 

 2 ポイントサイトへ行く

 

買うものが決まったらいざポイントさいとへ☆

そこで買いたい商品があるお店を探します。

 

今回はショッピングでお得にお買い物したいと思います。

 

f:id:dganjb:20170622111555p:plain

サイトの上部にあるショッピングでためるという箇所をクリックします。

たくさん項目が出てきます。

今回は食品・ドリンクで購入してみます。

 

f:id:dganjb:20170622114328p:plain

 

クリックすると対象のサイトが出てくるのでそこから探します。

または検索できる所があるので直接入力してお買い物したいサイトへいくという方法もあります。

こちらの方法は時短になるのでお勧めです♪

その後お買い物したいサイトが見つかったら「ポイントを貯める」をクリックするとサイトへアクセスできるので後はそのまま欲しいものを購入するだけです。

 

f:id:dganjb:20170622113004p:plain

 

以上がお得にお買い物できる方法になります。

ポイントはお買い物したお店のポイントも付くので二重でお得にお買い物出来ます♪

 

是非活用してお得にお買い物を楽しんで日々の生活を更に充実させましょう♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´з`)

 

 よかったら登録して使ってみてください♪

 ↓   ↓   ↓      

[http://賢い人のお得なサイト | ハピタス]